営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2019年02月07日一覧 1ページ目



どうもお久しぶりです

阿部です。前回のブログでしたが名前を載せず
投稿していたみたいで、、、

パグの写真が載ってるブログです
ぜひ探して読んで頂ければなと思っております



さて、まだまだ寒い日が続きますが、昔から
あまり風邪を引く体質ではない私はピンピンしております。


この間、夜道を走ってたら氷で
滑って大転倒をしました。



幸いケガもなく無事ではありましたが
絵に描いたような転びっぷりでしたので
驚きと感激を得ました



とりあえず皆さんも自分が思っている以上の
注意を払って行動するべきです



話は変わりますが、よくお客さんと
お話をしている際に、「LDK 〇帖だと狭いですか?」などと
質問されることがあります。

一般的に4人家族のLDKの広さの目安は
16帖以上で20帖以上あれば快適」とされています。

ただそのくらいの広さがなくても広く見せることはできます

例えばですが、

 



 
 
                

このような階段を使用するのもありかと思います。

また、吹き抜けを作るなど様々な工夫はできます

吹き抜けを作ると1Fが寒くなると言われてもいますが

YUCACOだと家中まるごと暖めているので

温度差がないのでその心配がありません


その他にも様々なご相談展示場にてお待ちしております