設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2019年12月14日一覧 1ページ目


12月も半分が過ぎまして

クリスマス・・・ないし年末へ向けての準備に

走る日々かと思います。

私も走ってます。会社の中を・・・

どうにも年末は忙しくなっちゃいますね、高橋です。




最近ふと気づいたことが

ありまして、


YUCACO仕様の弊社、窓から見える

雪が降っている景色がとても綺麗で

眺めるのが楽しく思えてしまうのですが、

そういえば、我が家の
単板サッシ達

冬は隙間風がすごくて傍に立つだけで冷え、

結露もひどく手前にカバーをかけてしまうため、

窓の外の景色を楽しむということに

馴染みがなかったのですね。




リベストはYUCACO標準

トリプルサッシを採用しているので

室内の暖められた空気が窓を介して

外気に冷やされず、

結露になりにくくなっております。




YUCACOなら景観が損なわれず、

窓回りも汚れず


年末の大掃除もだいぶ楽になることでしょう。



うーん、うらやましい(笑)


2020年まであと少し、

やり残したことがないよう、頑張りましょう!

ではでは。