設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2018年02月26日一覧 1ページ目

皆様こんにちわsmiley


最近は、雪も溶けつつ寒い日が続きますね


皆様体にお気を付けて下さいlaugh


そんな私は休日に肉を食べパワーチャージしてきました


私は細身な為


A『好きな食べ物って何?』


『 肉 』


A『・・・え?その体で・・・?』



体格関係ないだろうが!!!!怒』


いつもこんな感じになります。


そんな中今回行って参りました焼き肉屋さんが


今年出来たばかりの所へ行って来ました


そう。ありえない程の吹雪の中で・・・


驚く程の吹雪の中だったので



脳内でアナ雪の曲が流れて止まりませんでしたlaugh


店内はこんな感じ・・・





他の焼き肉屋さんとは、少し違う雰囲気で新鮮でした


もっと撮ろうかと思いましたが自重しました・・・


※お腹減っている方注意


お肉を注文し、来たのがコチラ






・・・見たら分かる、美味しいやつやん(宮○風)


本当に美味しかったです。


肉1つ1つボリュームあり、種類があり


大変美味でした





そんな
の休日を過ごしました


皆様も食事を摂って元気に過ごしましょう



美味しい焼き肉屋さんを知って居ましたら


是非、
柴田までご連絡下さい


今回はここまで!それではまた次回!smiley