設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2017年09月19日一覧 1ページ目

こんにちは!smiley


最近バイクに興味津々な


柴田です




最近、何気なく某動画サイトにて


ふとバイクの動画を見ていましたら


急にバイク乗ってみたくなってしまったのです

(急すぎないか・・・?)


いえ、昔から憧れていたと言った方が合っていますね。


22歳にして趣味がほぼないので焦っていましたが



バイクに乗るのもいいかも!と思いまして。


調べた所によりますと、


若者のバイク離れがすごく多いらしいですね


でもやっぱり人生で一度は乗ってみたい


9月の半ばなので免許を取るとしたら来年かなーとも思っておりますが


やっぱり最初にバイク選びに走っちゃいますよねー


バイク性能には詳しくないので見た目から


フルカウルのバイクか


ネイキッドのバイクで悩んでおります・・・

(乗るかも悩んでいますが・・・)


正直、立ちゴケした後持ち上げられるかが正直心配です・・・


250ccのネイキッドでも170キロ前後ですので


非力な私には不安でしかありませんが・・・


でも
何事もやってみよう!ですね!
(バイクの前に仕事頑張れって言われそうですfrown)






候補のVTRです!落ち着いた色がかっこいいんです!


色々バイクを調べて行くと段々と


好きなバイクや車を眺めていたい気持ちが


分かった気がします


ガレージでバイクをカスタムとか1度はしてみたいですね!





こんな感じの所で出来たら最高です


自分の家を建てる時は趣味の部屋を絶対入れたいですね


皆様も住宅を建てる際は、ガレージ等に関わらず



これだけは欲しい!という物は是非ご相談下さい!


以上!
柴田でした!


バイクでオススメあれば是非お知らせ下さい