設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2017年07月22日一覧 1ページ目


晴れたと思ったら雨が降り

相変わらずはっきりしない天気が続きますね


雨が降った後も熱気に包まれて

まさに
蒸し風呂の気分です

こういう天気が続くと

夏祭りに行きたくなります、高橋です。
(え、やはり私だけでしょうか?)


先週、家の者に

ひんやりしたまくら」が欲しい!!と言われ

久しぶりに
水沢のニトリさんへ赴きまして

接触冷感Nクール寝具

いろいろと見て回りました


敷き布団の上に敷いたり、


枕を中に入れるカバータイプだったり

たくさんのバリエーションがありましたよ!


その中でも個人的にとても驚いたものが

なんと
ペット用のNクールベッド


中型犬や猫のサイズなら

余裕でゆったりできそうです!


さて、肝心の冷却まくらですが

どうやらニトリさんのほうでは


通常のNクールに加え

さらにひんやり感をUPさせた

Nクールスーパーというものがあり

さらにその上に


Nクールダブルスーパーなるものが
あるようです

残念ながらスーパーな方は
売り切れていました…(暑いですものね…)


というわけで、結局通常タイプの冷却まくらを購入したのですが


東北・岩手と言っても

夜は暑くて寝苦しいときもありますので

これで少しでも快適に過ごせたら

とても心強い味方になりますね!


ちなみにレジ近くに

同じ仕様で大きめなぬいぐるみも

置いてありました



サメペンギンってみためにも涼しくて
いいですね

(うっかり写真のペンギンが見切れてしまいました)

以上、実は一足先に
売り切れだった超COOLなNクールスーパーのまくらを
購入していた高橋でした。(笑)