設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2017年07月04日一覧 1ページ目

こんにちわ♪


たちの悪い夏風邪に悩まされ、日々咳き込んでいる平野です


皆様も十分にお気を付けくださいね


今年の夏風邪は長引くそうなので


さて、7月1日に「業者会」がありました!!


日々お世話になっている業者さんとの楽しい飲み会です


普段中々接することのできない方もいるので、


こういう機会にじっくりお話を聞けるのはとてもありがたいです!


会の中では、新人社員と、新しい業者さんの自己紹介もありました!




二月末より入社して早四か月、自分もまだまだ新人ですが、


もうすでに後輩ができたことに、身が引き締まる思いです!!


いち早く会社の戦力となれるよう、新入社員のみなさんとがんばっていきます!!


では皆様またのちほど♪