設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2017年05月26日一覧 1ページ目

梅雨が近づいているのを感じ



ちょっとテンション
下がり気味の柴田です。



しかし!雨は好きでもあります!wink



何故なら寝る時にとても心地よくすぐ寝れるからです!



分かってくれる方いらっしゃいますかね・・・




雨の話という事で!



今回は、意外と忘れがちな



家の
傘立てについて!surprise



皆さんは玄関を考える上で傘立ての場所などは



しっかりと決めていますか?smiley



傘立て1つでも玄関の雰囲気は変わってきます。



例えば!









こんな傘立てが玄関にあったら



それだけで雰囲気が全然変わりますよね



色々なデザインの物があるので



見ているだけで楽しくなってきますよね



1つ目の傘立てもとても可愛いですが



2つ目のスニーカーの傘立ては



個人的に欲しいと思ってしまいました




逆に傘を玄関に置かず見せないようにしたい!



という方は





このように玄関扉裏収納でスッキリするようにも出来ます



このように傘一つでも収納方法はたくさんあります!



玄関に置くとなると靴がスッキリしていても



傘がそのままになっていると



気になってしまうものです。




なので、傘置く場所どうしようなど



収納スペースを考える


 
これがとても大事な事だと思います!



傘に限らず玄関の収納場所はとても大事です!



何を何処にしまうか



しっかり考えて収納を上手に活用しましょう



今日は、ここまで!



以上!
柴田でした