設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2017年05月23日一覧 1ページ目


みなさんこんにちは(^^)/




もう5月も下旬




暖かいを通り越して
暑い日も増えてきましたsmiley




夏ももうすぐですね




そんな中、最近
「あれ?太ったんじゃない?」と
同期の柴田君にいじられ、いじられ(笑)
運動しなきゃと
焦りを感じております
泡渕です(゚Д゚;)frown




「そ、そんな事ないよ!」(; ・`д・´)
とその場では反論しつつも
思い当たる節がちらほら…









グルメ祭り
恐らく大きな要因はこれですね(笑)




ゴールデンウィークを利用して
母と妹と行ってきました




タイトル通り全国の
美味しいものが集まる
アピオで毎年開催されているイベントなのですが




楽しそうだなと思いつつも
人込みが苦手な私は
毎年なかなか行く気になれませんでした(;^ω^)




…が!
今年はなんとなく気が向いて行ってみたのです




予想通り…いや、
想像以上の人込みでした(゚Д゚;)!




入場券を買って会場に入ると
アピオのホール内には納まりきらずに廊下にまで
はみ出している行列がひとつ…




なんのお店か見てみると…








わたあめでした(゚Д゚;)




とても大きく、
色合いもで可愛いその綿あめは




原宿の
TOTTI CANDY FACTORY
というお店の商品で
女子中高生に人気なんだとか




妹のお目当てもそれだったようです





1時間かそれ以上並んでGETしていましたね(笑)



辛い顔もせず並んでいる妹には驚きました(゚Д゚;)
恐るべし(笑)




さすがに私は1時間も
じっとしていられなかったので




他のお店で
沢山美味しいもの食べてきました!





(札幌ラーメンみその 札幌みそ味噌ラーメン)




(俺のラーメンジョー 背脂煮干しラーメン)




(チャーミー スノーアイス)




(東山茶寮 宇治抹茶パフェ)




滅多に来れないから!と
調子に乗って
ラーメン2杯
食べてしまいました(笑)




大変混んでいたのですが
どのお店もとてもおいしかったです




残念ながら
↓これとか↓

(天のや たまごサンド)



↓これとか↓

(レッドロック ローストビーフ丼)



↓これとか↓

(アイスモンスター マンゴーかき氷)




人気過ぎて食べられなかった商品もあったので
次回リベンジです!٩( ・ω・ )و




今回初めてグルメ祭りに参加してみたのですが
美味しいものばかりで

大満足でした!
(●´ω`●)




人込み大変そうだなと
面倒がらずに行ってみるものですね
来年も参加してみようと思います





これだけ食べたら
そりゃ太りますよね(笑)




美味しいものを沢山食べて
エネルギーも十分すぎるほど
充電できたので
仕事頑張ります!



それでは!(^_^)/