設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

こんな加湿器はいかが?

サムネイル
皆様 こんにちは!

猫の塗り絵を買ってから

まだ一度も手を付けていない

設計の及川です...( ´∀` )






先月の話になりますが、休日に奥州市水沢にあります

ニトリさんへ行ったのですが

そこであるものを購入しました。


その名も

「ペーパー加湿器」






文字通り、紙を水に浸した時の自然気化を利用した加湿器

これを置くだけで簡単にお部屋の乾燥を防いでくれます。



使い方はとてもシンプルで

紙を組み立てる作業はありますが、

後は、自分の好きなお皿に水を注いでセットするだけ!


↓完成したのがこちら↓



水を飲んでいるような見た目が、なんとも可愛らしいですね🐈♡



「ほんとに効果があるの?」

と思うかもしれませんが、たったこれだけの作業で


水を張った状態の時より

30倍もの加湿効果があるそうですよ!!!


もちろんペーパーなので、

電気💡は不要ですし音♪も出ないので

枕元に置いて就寝時に使用するのもありだと思います(つ∀-)💤



こんなに可愛くて、潤いも与えてくれるのは

とても嬉しいですね(o^―^o)



今回紹介したペーパーは他にも、

アライグマのバージョンもあるようなので

ぜひ、自分好みのものを見つけてみてください(*'▽')


以上、塗り絵を始める決心をした及川でした。