営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2021年02月16日一覧 1ページ目

皆さん こんにちは

今日 2月16日 外は暴風雪ですfrown
気温は 0℃ですが 強風で体感温度は -3℃ですcheeky

立春の頃から
「春だなぁ 暖かくなってきたなぁ」
と感じるまでの数ヶ月が
一年のなかで一番長い気がします

早く春になってほしいけど
春がすぎたら あっとゆうまに一年が
終わってしまう気がしませんか?

そんな理由で
秋よりも春のほうが寂しい季節だなぁ
と思っている
北上アエルの新田です

さてさて
今年は雪の多さが話題になることが多かったですねlaugh

そんな中!!!
先日、北上アエルの雪の多さに変化があったんです

こんな状態 ⇓ だったのが



こんなに劇的に変わったんです



皆さん『で?』と思っていることでしょう

毎日 雪の壁をみながら
『これどうしよう  みんなの車が停められない
と憂鬱になっていましたが
2/13の夜、ついに救世主が現れました!!

翌朝 出社した私は
あまりの変化にびっくりしすぎて
車から降りるとき
シートベルトを外すの忘れてて
鎖骨が折れるかと思いました

毎日 北上アエルで雪の壁を見続けていた
私にとっては
大きな大きな変化で
大きな大きな感謝と感動でした

何台ものトラックで寒い夜に作業をしてくださった
救世主さんたち 本当にありがとうございました

その日、宿泊体験中だったお客様も
ご協力ありがとうございました

最後に!
2/20(土)・/21(日)に北上市内で
完成見学会があります

キッチンまわり&お洗濯の家事動線が
とってもスマート
収納もたっぷりです

ぜひご覧ください

安心・便利なご来場予約はこちらから

それでは皆さま
朝晩の気温差で風邪などひかれませぬよう
体調にお気をつけてお過ごしください

北上アエル・新田でした