営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2021年02月01日一覧 1ページ目

サムネイル
お久しぶりです❕
営業部の二階堂です






タイトルが「朝」なのですが、実は私朝に強いんです( ̄ー ̄)ニヤリ

起きようと思った時間に起きれちゃうんですよ!

ただそこからが長い、、、(笑)

寒すぎてなかなかふとんか布団から出れないんですよ、そのせいで出勤ギリギリになったこともありました笑

その時は車を事前に暖め忘れてフロントガラスに氷が張ってまして、それをどうにかしてる間に遅刻しそうになりました

やっぱり朝寒いのって嫌ですよね、、、







でもそんな事はYUCACOでは無いんです

朝起きた時から家全体があたたかいの暖かいので、布団から楽々出ることができます!

それによって朝に時間の余裕ができ、何か新しいことを始めれるかもしれませんよ

寒い思いもしないで、遅刻もしないで、新しいことを始められるなんて一石三鳥ですよ



是非皆さんも足を運んで、体感してみてはいかがでしょうか