営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2018年05月27日一覧 1ページ目

最近スギ花粉から、ブタクサ花粉の
アレルギーに襲われている
営業の及川ひとみです。
打合せ中に、涙目になったり、
鼻をかみにいったり、
お客様にご迷惑をおかけし
本当に申し訳ございません。





この時期ブタクサの花粉に悩まられてる
方も多いですよね~(>_<)

そこで、自宅・室内でできる花粉予防対策
その① 花粉症の季節はドア・窓は
  しっかりと閉めておく
その② 部屋の掃除をこまめにする
その③ 洗濯物を外に干す時も花粉を
    室内に持ち込まない様にする

など3つ程対策例を上げさせて頂きました。


でも、YUCACOで
家を建てられますと、このうち2つも
解決でできるんです!!


解決1
YUCACOについている、24時間換気システム
のフィルターは高性能なので、
汚い空気をブロック、虫はもちろん
花粉や空気中の塵などを家に入れず、
常に室内の空気がクリーンな状態で保たれるのです。
ですので、窓を開けて換気をする必要がございません。
花粉やハウスダスト、アレルギーをお持ちの方や
大気汚染を気にされる方にもおすすめです。


解決2
YUCACOは全館空調システムです。
常に新鮮な空気が回っておりますので、
南側のスペース、
北側のスペース、
室内のどこに洗濯物を干していただいても、
半日で乾きます。
なので、この時期は外に洗濯物を
干す必要がございません。

YUCACOいいですね~♡
花粉対策もバッチリです!!

話は変わりまして、先日GWにお休みを2日間
頂いた際に、ちょっと庭をいじってみました。
主人と二人で人工芝を敷いてみました。
元々は芝生を敷いていたのですが、
雑草がひどく芝生も枯れはじめ・・・
なのでこんな感じに





ちなみに今月のうめです



半日ほどで完成しました。
とりあえず、今年は草取りに悩まされずに済みそうです。
では、また(^^)/