営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2018年05月11日一覧 1ページ目


こんにちは、リベスト 営業部 林です。

連休中の疲れは取れましたかー?

皆さん、そろそろ、

本気モードで活動しましょうかね。

(私も…ですが・・・)


連休中に私は、家族とワンチャン3匹でキャンプに行ってきました。
敷地内に温泉もあり、とても気持ちが良かったですよ。


 
 
 




 
たまには息抜きも大事ですね。

さてさて、
来週の19日、20日は、盛岡南仙北での展示場オープンです。
皆さんもお時間ありましたら、お立ち寄りくださいね。

私は、北上アエルで待機しております。

 
 
皆さんゴールデンウィークは満喫できました?
結局今年もお花見ができず、来年こそは!
と例年通りのセリフを吐いている髙森です(^_^;)

さて、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
リベスト盛岡展示場の工事が着々と進んでいます!
今までで一番大きなショールーム&事務所
存在感抜群です!

 

 
そして皆さんいよいよ、いよいよです!
5/19.20の土日盛岡市南仙北
見学会イベント開催します
 


雰囲気ただようキッチンスペースに1階サンルームと
ウキウキ気分で家事がこなせるスペースに
ご主人様がこもれる書斎スペースとみどころが沢山
そしてもちろん、エアコン1台でホテル気分が味わえる
全館冷暖房システム「YUCACO」も搭載!

言葉では伝えきれないリベストの魅力が
ぎっしり詰まった今回の建物、
5月のぽかぽか陽気の中散歩がてら
遊びにいらしてみてはいかがですか??smiley