営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2018年04月23日一覧 1ページ目

みなさんこんにちは!

リベスト営業部の佐々木翼mailです。


もう、お花見のシーズンですね。

皆様はお花見に行かれましたでしょうか?

私は行ってきました!

展勝地に!

私は知らなかったのですが展勝地は県外からのお客様も多くて

ビックリしました

去年行ったときは夜で展勝地についた途端に

ライトアップの照明が消されましたが今回は

日中に行きしっかりと見れたのでリフレッシュの

良い機会となりました。


展勝地に行った次の日は

閉園してるとは知らず衣川にあるニュージーランド村

足を運びましたが入場できず、

考えた結果…

岩手サファリパークに行ってきました。

あいにくの雨ではございましたが

たくさんの動物たちに餌やりをしたりなど触れ合ってきました。

バスに乗って実際に動物たちがいる中を走るという

コースがあったのですがいくら車の中で安全だと言っても

さすがのライオンにはビビりました。
岩手サファリパーク に対する画像結果


今、岩手サファリパークは10周年を迎え入場金額も

半額とお得になっておりますので

ぜひぜひ行ってみて下さ~い。


それではこの辺で