営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2018年04月08日一覧 1ページ目

お久しぶりです!!水沢モデルの千田です

私の楽しみの一つが 海外ドラマ!
ストーリは勿論ですが 主人公キャリーのお部屋に毎晩癒されています



キャリーの寝室



「生活感もハイセンス!!!!!」
こんなかわいいお部屋!ドラマを見てるとテンションがあがりますね!!!


では、現実に戻りまして・・・・・



春といえば
リベストにも 新入社員が続々と入りましたよ
社内も一気に新鮮な雰囲気に。
迎えられる方も、もちろんドキドキですが
迎え入
れる方も実はドキドキしてます

折角なので早速、
新入社員のご紹介


と言いたいところですが
本日は新入社員でも何でもない方をご紹介させて頂きます!!!!(笑)




リベストの頼れる中堅
太野さん
なぜか哀愁漂う背中


ローンの事なら右に出る人なし!!!(自称)

一番大事なお金のことは
インテリ エリート系太野さんが 親切・丁寧に教えてくれますよ!



お菓子を発見した太野さん



実は甘い物には目がない 


シャモジを持って徘徊する太野さん。
そんな太野さんと私は同世代。(どうでもいい)

中堅同士
ベテランの先輩方や フレッシュな後輩達に負けずに 共に頑張っていきましょう
 笑