営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2018年03月20日一覧 1ページ目


3月11日 東日本大震災から早くも7年ですね。
宮城県石巻出身の私も地元のイベントに参加をし
東北の復興を心よりお祈りしてきました。


今シーズンは雪が多く、長い冬でしたね。

でも、待ちに待った、春が近づいてきました!

先日のお休みの日に仙台新港まで出かけてきました。

そうすると、
待ちきれない方々も沢山...繰り出してきますよ!

気温が上がってはきていますが、水温はまだまだ冷たいですよね




 



 






さてさて!

3月31日(土)と4月1日(日)の両日は、

一関市で見学会を予定しております。

同時に昨年11月にグランドオープンした、

一関モデルハウスも同時公開です!




間取りの参考を見てみたい!

アクセスの良い、土地を探している!


家づくりのお話をしてみたくて、ウズウズしている皆さん!

少しずつ暖かくなってきた、今日この頃です。

お時間ございましたら、是非、お立ち寄りくださいね。

一関市在住の私も当日は会場におりますので

お気軽にお声かけください。