営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2018年01月26日一覧 1ページ目

皆さまこんにちは
遅ればせながら、本年も宜しくお願い致します

午前中に雪かきをして・・・
その日の午後に・・・
まさかの筋肉痛がやってきた

そんな錯覚かもしれない出来事を自慢している、
北上ハウジングプラザ・アエルの新田です
(まっ!みんなシカトか苦笑いですけどねーー

それにしても 降りましたね~laugh
皆さんのお宅はいかがですか?
だいぶ積もりました?

北上アエルはこんなカンジです
    
   1月25日(木)


もう(-_-;)何がなんだかわかりません

雪かきしすぎて筋肉つきそうです!
でも
これ以上でっかい女になりたくないなぁ
(態度も体もデカいなんて・・ゾッとする

本日の雪かきも終盤!って頃に、
堀内課長・及川課長が登場しました

私、このお二方のまーるいおなかに
いつも癒されています

堀内課長は、帰省した娘さんに二度見を
されるほどのクオリティー!

及川課長は、安定の形の良さ!

当然、どちらも触ったことも
じかに見たことも
ありませんよ

ただ
見るだけでホッとする、きれいで丸くて
厚みがあって。かわいいのです

私にとっては『見るだけのスクイーズ』
みたいな

ちなみに、コレ↓スクイーズです
 


見てるだけでふわプニ感触がよみがえる

そんなお二方!健康に気をつけて
これからも私の心のスクイーズで
いて下さい

あーーーーー
読んでくださる皆さんにとって、何か
少しでも役に立つ情報を!!
と思っているのに

私的な萌えポイントのお話で
失礼しました

次回は少しはましな情報を載せられるように
今から小ネタ探しに行ってきます

寒い日が続きますね!
体調に気をつけてお過ごし下さい