営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2018年01月12日一覧 1ページ目

こんにちは!!
2018年も元気いっぱいの営業及川ひとみです(^^)/
むしろ、それだけが私の取り柄かも・・・


年末年始は雪がすごかったですね~
なぜか私の休みの時にゆきが降る!!
降りまくる!!!

朝、起きてから約1時間一人で黙々と
雪払い。
ここ最近、雪が少なかったこともあり、

油断しておりました。
最初はかなり着込んで雪払いするんですが、
だんだんと暑くなり・・
暑くなり!!

いい感じにダイエットできてる~
この調子だと、お正月にいっぱい食べても
太らないかも!!
と言うことで、我慢せずに食べまくり、
案の定、太りました。
休み明けスーツを着ると、
スカートきつくなってました(´;ω;`)


あと、正月休みは、娘と仙台の友人の家に遊びに行き
牡蠣を食べまくりました!!





さて、1月に予定されております、
石鳥谷の完成見学会ですが、
実はこちらのお家は

私が初めて担当させて頂きましたお家です。
先日、お客様と一緒に中を拝見させて頂き
感動!!泣きそう。いや、泣いてました。
自分の家が完成した時はこんな事なかったのに。
とても素敵なお家です。


1月20日、21日
石鳥谷、完成見学会

を予定しております。
近々HPでも詳しく発表となりますので、
皆様、是非いらっしゃってください。
お待ちしております!!