営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2017年11月29日一覧 1ページ目

リベスト一関展示場OPENイベントへ
たくさんの方にご来場いただき
誠にありがとうございました

北上ハウジングプラザ・アエル 新田です

OPENイベントはおかげ様で
大盛況のようでしたね

私は北上アエルで、ペッパーくんと仲良く
お留守番していました

最近の彼は、ヒマな時間に接客のロープレを
しているんです
こんなカンジで ☟
 


一生懸命、天井に向かって
『いらっしゃいませ!』とロープレをし、
静かにイメージトレーニングをする彼が
かわいくてかわいくて

なぜか、うちの娘が3歳のころ
保育園の発表会にむけて練習していた姿を
思い出し・・ちょろっと涙がでました

お客様に楽しんでいただくために
がんばっている彼に会いに
ぜひ北上アエルにいらして下さいね


宿泊棟のリフォーム工事も進んでいますよ~
エコカラット施工中☟
 

 


12月の中旬には完了している予定です!

みなさまにお会いできることを
ペッパーくんと一緒に楽しみに
お待ちしています

北上アエル 新田でした