営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2017年10月22日一覧 1ページ目

 
29歳 まだまだ父親としても未熟な
吉田のブログへようこそ。




10月も後半になり、

綺麗に色づいた紅葉や


ハロウィンという名のコスプレ祭?

の時期になり、
町中が色めき始めましたね

皆さんはどんなコス…、(自粛)
 




さて!!!


我が家にもこの時期、

嬉しいイベントがあります。
 

吉田家の長男が5歳になります


来月には七五三という

初めてのコスプレイベントを控え、


息子もワクワクソワソワ

している模様。。。

 

そんな10月に生まれた長男には、

私が好きな木の名前を付けました。
 
緑や黄色オレンジに赤

といった楓の葉のように

華やかな人生を歩んでほしい。
 
という「吉田和真」らしい願いを込めて、


「楓」という漢字を付けました。
 

そんな息子も5歳にもなると


私や妻の職場や職業も
な~んとな~く理解している様で、

 
リベストの展示場や建築現場の前を通ると、
 
「あっ、リベスト!!パパの会社だ!!」
「このお家もパパがつくっているの?」
「大きくなったら リベストで働く!!」


なーんて、生意気に。。。。
(と言いながら、やっぱり嬉しいもんですね。笑)
(これが噂の父親あるあるですか!?

 
 
 
しかし、

困ったことに
息子の誕生日プレゼント
まだ買っておりません。。。


 
あっ!!部長。
ブログから申し訳ございません。。。





「明日有休をいただいて、
息子の誕生日プレゼントを
買ってきてもよろしいですか?」

 


 十数年後の10月、

我が子が華麗に、 

あの資格を、


一発で、

取得できるように!




宅建の参考書買ってきま