営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2017年10月02日一覧 1ページ目

最近、寒さが目立ちはじめてきましたね。
こういう寒い日は個人的に体を動かしたくなりまして…

最近ボクシングに興味を持ち始めてきました。
今年で21歳、たくさんのことに挑戦していきたいと
考えています(もちろん仕事を第一優先で)
リベスト 営業部の佐々木翼です。
 
 
この頃はどこかに遠出というのもしてないし、
ブログは何を書こうかな~と考えていたところに
事件はやってきました。
 
10月も始まり衣替えも完了!
さあ、心機一転改めてこれから頑張っていこうと
意気込んでいた

その日の夜、
急な頭痛とともに吐き気・手、顔の痺れが
私を襲ってきました。

初めてのことだったのでビックリしました。
まっ、これくらいならと考えているとどんどんエスカレート。
そうしているうちに過呼吸になりまともにまっすぐに
歩けなくなりキッチンでうずくまってしまいました。

(今考えると顔が痺れるなんてそんなことあるのかと
若干笑ってしまう自分もいますがその時は本当に
焦りました。)

その後は、何とか病院にたどり着き
薬を飲み落ち着きました。

深夜2時過ぎ、家に帰り
玄関を開けたのですがその時に
目の前に立っていた母親に
思わず声を上げて驚いてしまいました。
(正直、顔が痺れたり過呼吸になることよりも
インパクトがあり驚き焦りました)

このような急な気温の移り変わりの時期に
何が原因で体調を崩したりするかわからないので
みなさんも気をつけて下さい。


これで終わります。
(こんな文字だけのブログを読んでいただきありがとうございました)
失礼します。