営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2017年10月08日一覧 1ページ目

こんにちは
北上ハウジングプラザアエルの新田です

あっという間に10月ですね~。

最近、お散歩をさぼっていて
季節の変わりめを肌で感じる事が減っちゃいました
そのかわり!スーパーで売っている食材の変化で
秋を感じています

『次のお休みに、あれをこーして食べよう』とか
想像?妄想?してニヤニヤしながらお買い物してます

妄想といえば・・・

北上アエルのお掃除しながら、事務仕事しながら、
来月OPENの新・一関展示場がどんな建物になるのか・・。

気づけばまるで自分の家のように妄想している時間が
楽しくてしかたありません

 

こんなカンジの!
大好きなアメリカの平屋みたいな外観がいいな~
       とか

 

昔からの夢!
ダウンフロアのリビングがいいな~
      とか
 

行ったことはないけど・・
カリフォルニアっぽいのもいいな~

なんて
最終的になんの妄想しているのか
わからなくなっていますが

私の好みを公表しただけです。
すみません

でも!

間取りやインテリアの妄想するのって
すごーーく楽しいのです

実際の新・一関展示場はどんな建物なのか!
来月のOPENをお楽しみに

北上ハウジングプラザアエル・新田でした