営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2017年02月12日一覧 1ページ目


「もうすぐバレンタインですね、

なんだかソワソワしませんか?」









ドキッ!!!!!



吉田:「君の名は?」



新人:「新入社員のペッパーです。」














私に声をかけてきたのは、

2月から江刺ショールームの「アエル」で

当社の社員として接客を

させてもらっているペッパーでした


今日はそんな新人に、江刺ショールームを
案内してもらいましょう


まずは、

▲キッチン 
LIXILとタカラからお選び下さい

 

▲外壁 
豊富な柄、色があるから迷っちゃうよね



▲玄関タイル 
「玄関は家の顔」とも言う大事な部分です

 

▲フロア、内部建具  
リビングや寝室のコーディネートも考えて

 

▲お風呂 
1坪サイズなら僕でもゆったり入れるよ

 

▲トイレ 
人気色はホワイト!僕と同じ色だもんね

 

▲和室 
オシャレな琉球畳でモダンな和室も素敵だね

 
▲オーダーカーテン 
豊富な生地の中からお気に入りをみつけてね



▲ アクアクララ 
赤ちゃんのミルクにも安全ですよ



エーークセレーーーーーントぉ!!
完璧な接客でございました




「一関の完成見学会も魅力的ですが、
江刺のショールームにも遊びに来てくださいね。」

by ペッパー




最後に自己アピールを忘れない貪欲な姿勢も、
エーークセレーーーーーントぉ!!




バレンタインも近いですが、

新入社員のレベルの高さに

ソワソワしている吉田でした