営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2017年02月03日一覧 1ページ目

あと少しで誕生日......娘からのプレゼントはなんだろうと期待して待っている及川です。

ちなみに、2月11日(土)で39歳になります。


昔と変わったのは、体系



先週研修旅行で『タイ』に行って来ました!!
 
以前も行ったことがある国なので、

現地に友達がいるんです


↑写真中央のナイスガイ

友達の『Aom』オム!!

すごくいいヤツであります

観光・買い物・ご飯を食べるなどなど楽しい時間をいっしょに過ごして来ました

今度行くときは、iQOSをお土産で買って行きまーす


私がタイで一番好きな場所、

世界遺産【アユタヤ】

何回訪れても飽きません!(実は、今年で3回目になります)


一部をご紹介します


 


神秘的でなんか落ち着く場所なんですよ!

タイには、最強のパワースポットあるようですが、『アユタヤ』もお勧めします!


さて、思い出に浸るのもこの辺にして、

仕事モードに気持ちを切り替え、今年も頑張ります。