営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2016年10月11日一覧 1ページ目

今年こそプロ野球ドラフト会議で
間違って指名をされないかな~と
年中夢の中に居る川崎と申します。


前回の土地探し(独断と偏見ですが)は
如何だったでしょうか?
今後とも続けて行こうと考えてましので
お付き合いの程、宜しくお願い致します


今回は水沢小学区の土地情報でも
吟味しようとパソコンに向かったのです…



…がしかし!



他の社員のブログでは自己紹介等が
多い気がしましたので、簡単な自己紹介をしたいと思います。
(決して周囲から圧力があった訳ではございません(・へ・) )



生まれは宮城県の片田舎にあります南郷という小さな町
でございまして、花巻・北上・水沢・一関は都会と思って
暮らしておりました。



男三人兄弟の末っ子で、ブラックサンダーチョコ位
甘やかされて育って来ましたので…社会の荒波に
揉まれながら日々成長中(^_^;)



小学校から野球を始めまして大学まで合計14年程
続けた事が一番の財産と思っております。



【小学校主将⇒中学校主将⇒高校4番打者
⇒5試合後には補欠⇒大学二軍の補欠
⇒大学4年時、野球ボールより牌を握る日々】




上記の様な素晴らしい野球人生を過ごし
現在に至ります。



お客様で野球が好きだという方は是非
野球トークをしに見学会など来場を頂ければ
幸いです。
※一応仕事中なので野球トークは小声でお願いします(^_^.)


  最後に 
この場をお借りしまして、江刺区にて着工中のK様より
差し入れを頂きました事に感謝致しまして
写真を掲載したいと思います。


※写真は社員大工の阿部君です。


因みに、一番最初の写真と下記写真は
私の趣味です。