営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2016年10月04日一覧 1ページ目

 
毎日、健康のため青汁を飲んで出勤している
営業 及川です。

岩手国体が10月1日から始まりましたね!


私の地元奥州市江刺区ではウエイトリフティングの会場になってました。

(実は、私も学生時代ウエイトリフティングをやってました


今日、オリンピック選手の八木かなえ選手が出場され優勝したみたいです!!

仕事が休みだったら見に行きたかったぁ......残念↓
 
 


かなえスマイル見たかったです



岩手国体も盛り上がっておりますが、

リベストもこの盛り上がりに便乗して

今週末の、
8(土)9(日)10日(月)

奥州市水沢区真城で完成見学会を開催します!

今回の見学会は、家庭用エアコン一台で家中冷暖房できる

『YUCACO』システムを搭載した住宅になっております

詳しくは、こちら↓
https://www.live-best.co.jp/article/article_26.html

たくさんのご来場お待ちしております!!!