設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2018年09月28日一覧 1ページ目

皆様、こんにちは。


良いツーリングシーズンとなりましたねsmiley


とは言う物の、週末になると雨が多くて乗れない事が多く


頼むから晴れてくれと、毎週願っております。
柴田です





バイクに乗っていて初めて分かりました。


って・・・暑いですね・・・


何故9月の終わりに何を言っているんだと


思われる方が多いかも知れませんが


どうしても言いたかったのです


7月の終わり頃から乗り始めたんですが


免許を取得する前はバイクを見ると



『あぁ・・・バイクで夏場走ると気持ち良いんだろうなぁ・・・』


と、思っていた頃が私もありました。


今ならハッキリ言えます。




超暑い



ですが・・・ですが!!!それ以上に



超楽しい




たまらんです


むしろ、ツーリングで楽しんだ後のシャワーが最高ですねsmiley


バイク乗りの方なら分かってくれるハズ!?


バイクを乗っている方が居ましたら


是非とも、バイクについて色々ご教授下さい!!




さあ、季節はすっかり変わりまして



食欲の秋ですね!


私は、ツーリングで大船渡まで行き、海鮮丼を食べて来ました





美味でした



道中は、
片道1時間30分くらいで慣れてないせいか結構疲れました・・・


そして山道は、結構寒いという事を体感・・・


色々知る事が出来てとても楽しいツーリングでした


そして、別の日には・・・





こちらは、水沢ですsmiley


設計の菊池さんに教えてもらって行って来ましたが・・・


とってもオシャレそして美味しい


また絶対行きます


バイクによって行動範囲が更に拡大しました!


車よりバイクの方が運転して居て楽しいので


思い切りバイクライフを楽しんでおります!


写真に関しては・・・風景を撮らずにご飯を撮ってしまうんですよね・・・


絶景を写真に残しておく癖を付けたいと思います・・・


今回は、趣味フルスロットルでお送りしました!


最後に私の愛車をパシャリ




以上、柴田でした