設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2018年09月19日一覧 1ページ目

サムネイル
こんにちは!澤口です!
最近、涼しくなってきてきましたが皆様体調は崩されていませんか?

さて、少し前の話になりますが
実家に帰省しますとお家のいたるところが気になり
(床がギシギシする、日当たりが悪く暗いetc...)
ついに!自ら手を加えることにしました

とは言っても、素人の私ができることは
流行りのDIY程度ですが(笑)

DIY第一弾は
トイレです
暗い
汚い
狭い
このあたりをどうにかしようと試みた結果がこちら↓



before

after

いかがですか⁉
明るく清潔感が感じられますね
心なしか広くも感じませんか?(自己満足)

今回手を加えたところは
クロス張替
建具、窓枠の塗装
便器後方の棚造作
紙巻き器交換

なかなか満足いく結果です

ちなみに後ろに控えめにいる置物も手作りです(サムネイル参照)

調子に乗ってしまったので
次はどこを直そうかな~と考えている澤口でした(^^♪