設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2018年07月27日一覧 1ページ目





みなさん、こんにちは!

先日、家族と盛岡に遊びに行ってきました

設計の及川です(^^♪



道中、弊社の
盛岡支店・モデルハウスがあり、

ついつい眺めてしまう私ですが、

着々と工事が進んでいるようでした~

みなさんも見かけた事ありますか???



アクセスについてはHPのトップにある


「キテ!ミテ!お散歩展示場オープン!」

をクリックすると、載っていますよ



そして今回その盛岡支店を

さらにおしゃれにするべく、

インテリアを探しに菊池課長と

仙台まで大冒険しに行ってきました!(^^)!



内観のイメージは


「ボタニカルテイスト」

ボタニカル=植物の。

という意味があり、まさに
植物園

イメージした内観に仕上がっています。



では、ちらっと中をご紹介...



こちらはフロント。

早速壁一面にぶわっ!とグリーン!

カウンターに置いてある
「LIVE BEST」の文字は

アルファベットが全てセットになっているので

自分の好きな言葉にする事ができます

「WELCOME」とかもありですね~

 



こちらは打合せスペースのひとつ。

壁はグリーン木目、ソファはといった

優しい色合いなので、

クッションは橙系統柄ありものを

混ぜる事でよりグッ!と、

アクセントとして引き立てました


 



こちらは打合せスペース横のキッチン。

写真右側の壁に飾ってあるもの

なんだか分かりますか???

小さくて見えないかも思いますが、

なんとこれ!
手描きの設計図なんです!


仙台にあります

CRASH GATE様

の店舗を訪れ、

菊池課長と二人で一目惚れ。

即!購入致しました( ´∀` )♡


 






盛岡支店・モデルハウス
2018年秋頃オープン予定です





その際には、ぜひ一度

足を運んでみてくださいね

完成までわくわくの及川でした~

どこかに動物さんが迷い込んでるかも...?