設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2017年11月21日一覧 1ページ目



ハックルベリーのジャム

を作ってみました!

設計の及川です(^^)









眼精疲労に効果のあるハックルベリーは

ほぼ毎日パソコン

にらめっこしている私にとって

最高の栄養です!





さて、話は変わりまして

今週 25日()・26日()は...







一関モデルハウス
GRAND OPEN






みなさまお待たせいたしました。


一関市三関にて棟同時に見学ができます!
(詳しくは弊社HPのTOPをご覧ください|д゚))




今回はそのモデルハウスを

ちょっとだけご紹介します



わーい!(*´▽`*)



①CAFE HOUSE(カフェ・ハウス)

 
 


 




名前の通り、おしゃれなカフェをイメージ。

無垢の素材を生かしつつ、

スタイリッシュな雰囲気に仕上がっています。



なんといってもLDKにドーン!!!とある

インナーガーデン🌳の迫力は

ぜひ、実際に見て体感して頂きたいものです






②GLAMPING HOUSE(グランピング・ハウス)


 


 



こちらは、段差を上手に使った

面白い間取りになっています。


子ども達も楽しめる

まさに
秘密基地!?

のようなキッズスペースが

見どころのひとつです!





コンセプトがガラッと違う

2棟の新モデルハウス。


ぜひ、足を運んでみてくださいね


お待ちしております










...。




...どこかで、このおじさんも待っているかも?


以上、設計の及川でした~。