設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2017年03月14日一覧 1ページ目

色白柴田がほんのり焼けて戻って参りました。smiley


この寒い時期なのに何故かといいますと


旅(研修)で、なんと・・・


HAWAII
に行って来ましたsmiley


色々見て回りましたので


その一部を紹介させて頂きたいと思います!


ハワイの家ってどのような物かと


ちゃんとチェックして来ましたよ!




白の外壁に青みがかった屋根


爽やか
且つ格好いい


周りを見てみるとハワイの家は


2階建が少なく、平屋で入母屋屋根が多かったですね!


あとはやはり、
敷地が広い!


広い庭でバーベキューとかしたいなぁ・・・


次は、ホームセンター


ホームセンターなんて何処も同じ・・・


なんて事は無かったです。


ホームセンターもアメリカンサイズ




デカッ!!


広すぎて迷子になったらもう大変!


売っている物の量も凄まじいです・・・








ドア一つ取っても


何個あるんだ・・・と驚く程の量でしたfrown


あまりの量に


なんでも売っているんじゃないか


と思う程の広さと物の種類の豊富さでした!


もしハワイに行く機会がある方は


行ってみると意外と面白いかも知れませんね!


次は
ですかね!





お腹が空く時間帯に見た方は申し訳ありません


すごく豪快に焼いておりました


残念ながらこれを発見したのは食後でしたので


食べる事は無かったですが・・・


すごい行列でした


次回行く時があれば


是非食べてみたいものです


その他、色々な場所や物に触れて


海外で色々な刺激がもらえ


新鮮でとても楽しかったです


今回の研修はとても良い経験になりましたし


更に視野を広く持って


色々な物を取り入れて行こうと決意した


スマイル柴田でした