設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

乾燥が気になる季節

サムネイル
 
皆さんこんにちは!

先日、祖母の誕生日を祝いに

祖母の家に行ってきました。

少しでも長生きしてもらいたいなと

改めて願った吉田でした。



さて、最近めっきり寒くなって


きましたねlaugh

寒さ解消する為に、エアコンを

つけるのですが、気になることが…


そう!タイトルにもかいた乾燥ですcheeky

部屋に時計兼湿度計があるのですが、この時期

30%台ぐらいしかなく…Σ(・□・;)

低すぎるとかぜなどのウイルスが

活発になるなどの悪影響が

適正湿度は40~60%のようなので

今回、加湿器を導入してみました

購入したのがこちら



【こだわったポイント】
・電気を使わない(自然気化式)
・何よりおしゃれ


ちょっとしたものでも

おしゃれにこだわっていきたい

吉田でした

今回はこの辺でではまた!