設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

水沢展示場完成間近!!

サムネイル
皆様こんにちは


寒くなってきました


少しずつ冬の野郎が近づいてきました


季節的には好きなのですが


あのアイスバンとかいう道路を運転するのが何とも億劫で冬の到来を喜べない平野です


さて、気を取り直しまして今回は前回に引き続き竣工中の現場の紹介になります





足場も取れて、外観が綺麗に現れました


黒い金属の外壁に、アクセントとして無垢の木材で仕上げています♪


皆様こんな外観はお好みですか?


個人的には男性受けがいいのかなぁなんて予想しております笑





こちらは今日届きましたソファにコーヒーテーブルです


シンプルですが、存在感がありますよね


数年前から、ソファのトレンドの一つに「背もたれの低いもの」加わりました。


背の高く大きいものをなるべく置かないようにし


視線を通すことで空間が広く感じるからと聞きました。


大きな空間を作らなくても


そこに置くもので工夫できるということですね




こちらはダイニングチェアになります


四脚全部色を変えてみました♪


全体的に落ち着いた色でコーディネイトしたので


このようなところで遊んでみてはどうかと


あいにくダイニングテーブルはまだ組み立てが終わっていなく並んだ姿は見れませんでした




最後に子供部屋を一枚♪


成長しても使えるよう、こちらも落ち着いたデザインを選びました。


長く使っていきたいと思ってもらえたら嬉しいです


次回は内観の全体を見せられたらなぁと思います♪


では皆様また後程!!