設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

模様替えの季節になりました♪

サムネイル
皆様 こんにちは!

設計の及川です


最近はバレーボール、ラグビー、陸上

日本チームの活躍で盛り上がっていますね

まさにスポーツの秋🍂を感じます!


私は四季の中で、一番好きなのはズバリ秋なのですが、

秋ならではの色合いがとってもかわいいと思うんですよね。

ちょっとレトロな感じといいますか、

落ちついた雰囲気がたまらなく好きですね~~



気候もすっかり秋に変わり、

10月はハロウィンイベント🎃もありますし、

そろそろ模様替えしてみたいなと

思う時期になってきたのではないでしょうか



今回は仕様に関しまして、


『クロス』のご紹介をしていこうと思います。

こちらは
レンガ調のクロスをアクセントにしています。




白をメインのクロスにする事で、

より一層鮮やかさが増します


レンガ調は
カジュアルさや、アンティーク風など

様々な印象を与えてくれる、万能な柄です!

今の時期にもぴったりで、

パンプキンの置物やキャンドルなんかを飾ると

まさにハロウィン感満載な空間になります!



続いてはこちらの
『塗り壁』




遠くから見ると、ただの真っ白な壁に

見えるかもしれませんが、近づいてみると・・・





あえて塗ったときの粗さを残しており

とっても
温かみを感じる空間に変わります

(ドアの向こうは北上展示場にて...♪)



クロスは部屋の印象を大きく変える一つの要素ですので、

シンプルにするか、大胆にアクセントクロスを付けるか

悩むところではないかと思います

そんな時はぜひ、各展示場にいらっしゃって、

実物をご覧になって頂きたいです





そして今、奥州市水沢にて

地元企業8社による合同住宅祭


【奥州いえ博・パレット村】

開催中です

昨日がOPEN初日でしたが、

おかげ様で大盛況でした!


間取りや仕様も含め、

皆様にワクワクして頂けるプラン

となっていると思いますので


ぜひ一度足を運んで頂きたいです


社員一同お待ちしております!!!

では、今回はこの辺で失礼致します...