営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2017年07月一覧 2ページ目

皆さん、こんにちは!
リベスト営業部 宍戸です!

暑い

暑い

暑い

暑い!!!

連日暑さが続いていますね...
夏は好きなんですが暑さが苦手でして...(笑)

ということで今回のお出かけシリーズは
青森にあります奥入瀬渓流!!!


とても涼しく綺麗な場所でした
秋には紅葉と温泉を楽しもうと思います

その後は
青森湾・陸奥湾を横に眺めながら...


種差海岸まで足をのばしました


いっちょ前にいい写真も撮れました♪



もちろん海の幸も堪能しましたよ!!!
これにビールがつけば最高だったんですが...(笑)
ドライバーの宿命ですね(笑)


最後は夕日までしっかりと
この目に焼き付けました


このジメジメした空気でも
気分晴れやかに過ごせた1日でしたsmiley

嫌ですよね~ジメジメと湿気の多いこの季節...
わざわざこんなに遠出しなくても
解決方法があるんです!!!

それが当社で扱っております
YUCACOシステムですね!

高気密高断熱の建物に加え
エアコン1台で空気を常に
循環しているので湿気もありません!!!

すごいですよね♪
私が1日かけて...
総移動距離 約500kmを費やして...(東京まで行けますね←)
まあ、思い出はお金には変えれませんからね(笑)

それでも毎日を快適に過ごしたいという方
ぜひ体験して頂きたいと思いますので
各見学会場でお待ちしております

では、また遠出してきますね
行ってきまーす
「完」の画像検索結果





 
 
 

皆さまこんばんは!

営業部の菅原です!

今日のテーマは
「地元のおいしいお店」

県外からいらっしゃる方、
ちょっとドライブしてどこかへ出かけようという方

そんなときによく聞かれること・・・

「そっちでご飯食べるんだけどのおいしいお店教えて?」

・・・

こんなとき、私がいつもオススメするところは、


花巻の人なら馴染みのお店
マルカンデパート大食堂
ではなく・・・今年名前を変えて
マルカンビル大食堂
と名前を変えて営業を再開しています。

うれしかったですねぇ・・・
むかしからずっと食べてたお店が復帰して
私はすぐに食べに行きました!

食べたことない人は、ぜひ!!
「「「ワッフル」」」

ほんとおいしいんです。
行ったことあるけど、
これは食べたことないって人はぜひ!!


そういえば花巻といったら、、、

7月8日、9日
花巻完成見学会が行われます!!

リベストでお家を建てていただいたお客さまのお家をお借りして
皆様にもっと深くリベストを知っていただきたいです!

今回は広いLDKに水回りが一直線になっている動線。
見どころがたくさんあります!!

お時間ある方はぜひ!!

予約などしなくても当日会場でスタッフがお待ちしておりますので、
お気軽にいらしてください!

同時にリベスト 展示場 モデルハウスも
北上 江刺 水沢 一関
すべて住宅展示場として同時公開しております!

皆さまのご来場心よりお待ちしております。
それでは失礼します。
 
 
 
 
 
 
こんにちは。

今日も営業部のブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。


私大倉も、江刺にきてはや半年以上が経ちました・・・

住みよいまち江刺ですが、まだまだ知らない所ばかりです


先の休日。

うらうら歩いているといつも間にか坂道をのぼり、向山公園まできてしまいました。



!!!


全く知らなかったのですが、立派な展望台があるんですね・・・


江刺のまちが一望できる!

全く混んでいない!

もちろん、タダ!



よそ者の目玉でまちを歩くといろんなことに感動するものです。


美しい山並みを背にまちをスマホにおさめていたところ、なかなかの一枚が撮れました♪



夕日と月とカラスの大三角形・・・いかがでしょうか



まだまだ、江刺のかくれた花鳥風月を見つけていきたいです。






ふろく:

私、今年の宅建士の試験を初受験します!

今日からの3ヶ月間で何とかしようとしている無茶振りですが、がんばってみます。


受かったらまた報告いたします。(無き場合は察してください・・・)


では、不動産業界のエベレスト・・・いや向山登頂にむけ勤しみます。