営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2017年07月12日一覧 1ページ目

こんにちわ。

営業の及川ひとみです。

みなさま暑い日がつづきますね。

こんな時は避暑地を探して、どこかに出かけたくなりますね。

でも、時間がない、出かけるのが面倒、


なかなか出かけられない方たちへ!!

北上アエルに来てみては!?


リベストの住宅のYUCACOシステムは冬だけじゃないんです。

夏だってすごいんです。

どこの部屋に行っても涼しいんです。

エアコン1台なのに!!

そして1日あたりの冷房費も88円。

信じられない方、暑い方、是非ご来場お待ちしております。

ちなみに、宿泊体験もできるお家もございますよ~。


ちなみに今月のうめです。






初登場、さくらです











暑くて毎日こんな感じにだらけてます。


どっちも女の子なのに~


以上、営業の及川ひとみでした。