営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2024年02月10日一覧 1ページ目

皆様こんにちは
営業部 柴田です

2024年最初のブログです。


今回は
「薪ストーブ」について
お話します◎

ストーブ特有の暖かさと
炎が揺らめく見た目の良さから
一度は経験してみたいと思われる
「薪ストーブ」

が、なんと!

リベストのお家で
体感出来ちゃいます!!!!





2/1011
奥州市水沢にて
「薪ストーブのある平屋」完成見学会
開催いたします!!!!

実は完全御予約制で先行公開しておりましたが
多くの方にご来場いただきました✨

何といってもお家の主役の薪ストーブは
ゆらゆら揺らめく炎に癒されること間違いなし!!
そして抜群の暖かさ!!



とっっっても広いリビングなのに
どこにいてもぽかぽかとして
外の寒さも忘れてしまいます!!

オーナー様にご協力いただき
家具や家電を配置しているので
広さのイメージがつきやすいですよ

大人気の平屋住宅
お気軽にご来場ください!!


詳細はホームページやインスタグラムを
ご覧ください!
皆様のお越しをお待ちしております。