営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2023年10月20日一覧 1ページ目

こんにちは!
営業部広報 関でございます☆

今年も渓流シーズン終わりましたー🐟( ノД`)シクシク…
産卵の時期、沢山の子供を産んで欲しいと
願うばかりです!!

しばらくヤマメに会えないので
ちょっと話させてください・・・🐟

ヤマメって、秋になると産卵を意識して
婚姻色が出てきてかっこいい色になるんです!!
こちらが夏のヤマメ


こちらは秋の色づいてきたヤマメ

どうですか?全く違いますよね!?
こうやって比べると分かりやすいですね♪



って、写真を見ていると釣りに行きたくなってしまいますので
この辺でやめておきます
また来シーズン👋!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、最近朝晩がとっても冷えてきて
布団の枚数を増やしました!!
そんで、朝は布団から出たくない・・寒い・・

あぁ。我が家も全館空調ユカコシステムなら・・・と
心から思います!!
営業部の宍戸が自慢するんです。
「全館空調めちゃくちゃ快適ですよ~!」って。
娘ちゃんもペットも快適に過ごしているようです!!

そんな全館空調ユカコシステムを実際にご体感できます!
10/21.10/22(土日)
雫石と北上で完成見学会を行います!
 


ぜひご来場ください!!
お待ちしております☆