営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2023年10月06日一覧 1ページ目






皆さん、お久しぶりです
営業部宍戸でございます







タイトルにもありますように
ここ数日の気温の変化は著しいですね










昨日もお風呂あがりに外で一服をしようと思ったんです







「……寒くない?」









そうですね、昨日の夜温度計見たら
13℃でしたから…笑








9月も30℃を超える日が続き、暑いなあ~と思っていたら
そこは岩手県








一気に15℃以上差を縮めてきましたね








これでは体調崩す人がいるのも納得です








そんな時はやっぱりYUCACO!!







これからの完成見学会は冬に向けて
より温かさを体感頂けるものになってきます








ホテルのように玄関から暖かく
寝る前に寝室を温めなおす必要も
羽毛布団を使うこともなくなります







また、明日明後日の2日間は北上アエル展示場にて
秋の住宅祭を開催致します!!






リベスト屋台村にてお振舞や
ものづくり体験もあります







皆様ぜひ奮ってのご来場をお待ちしております!!!