営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2023年05月01日一覧 1ページ目

2023年もスタートして早5ヶ月・・・・
そしてGWですね
皆様はGWどこかにいかれますか?
 
コロナも緩和・・とは言えませんが以前よりはレジャーや旅行など
される方が増えてきましたね
 
先日公園に息子と姪っ子を連れて行ったら展勝地にはたくさんの
観光客が・・・
そんな時に外人さんに声をかけられ写真を撮りたいと英語で言われ
(内心びっくりしましたがなんとか聞き取り・・・泣)
息子と姪っ子は展勝地と鯉のぼりをバックに沢山写真をノリノリになり
撮られていました(笑)

そのあとはそのお子さん達と言葉もわからないけどキャーキャー
遊んでいました。言葉が分からなくても楽しそうに遊ぶ息子と姪っ子
なんだか幸せな気分でした
 
 
 
さてさて話は変わりますが
 
4月には待望「奥州いえ博SUN」がOPEN致しました

7社7棟それぞれ個性豊かなモデルハウスが見学可能です
OPEN 10:00~16:00  定休日(水・木)
 

皆様のご来場お待ちしております