営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2022年10月20日一覧 1ページ目


皆さまこんにちは!

この度2回目のブログ担当になりました
営業部の柴田です




ついに、、、始まりました





『PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL』



何を隠そう、モルカー好きの私にとっては
とってもハッピーな出来事です

一世を風靡した(?)モルカーの新作が10月からスタートしたのです!
今回の舞台は自動車学校!
どんなストーリーが繰り広げられるのか楽しみですsmiley


私は自車校があまり好きではないタイプだったので
モルカーたちと運転できるなら喜んで通うのにな、と思います笑



車と言えば、タイヤ交換の時期が近づいてきましたね。

岩手は秋が短く感じるほど、寒さがあっという間に到来しますので
忘れないうちに交換しちゃいましょう!


そして、10月29日()30日()には

一関盛岡にて見学会がございます!!








肌寒い季節こそ、YUCACOシステムのパワーをより一層感じられますので
ぜひぜひ安全運転でお越しください

ご来場お待ちしております!!!