営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2022年10月01日一覧 1ページ目

9月16日ついに公開になりましたね
福山雅治さん主演の「沈黙のパレード」
 
このシリーズはドラマから欠かさず見ていますが
前作の「真夏の方程式」も良かったですね~
 
前回ジュラシックワールドを見に行く予定でしたが
暇がなく断念・・・見たい・・・
最近は息子が見る映画ばかりを借りたりしているのですが
配信サービスにはない映画を借りて
定期的に見たくなる映画があります
 
ガリレオシリーズ「容疑者xの献身」に出ていた堤真一さんと
「ヘルドッグ」に出ている岡田准一さんが共演した
「フライ・ダディ・フライ」と言う映画があります、これたまらなく好きです。
 
このお二人は「SP」というドラマ・映画でも共演した名コンビですよね。
(SPも面白いです‼)
 
原作の著者・金城一記さんの本はほとんど制覇したのですが
どれも面白くてかっこいい・・・・・・
「フライ・ダディ・フライ」「SPEED」「レヴォリューション」「GO」
どれもアオハル作品です。
見れるものなら全て映画化して欲しいくらいです。
そして金城シリーズには欠かせない
登場人物「ザ・ゾンビーズ」こちらをご存知の方居たら
嬉しいです。
 
〇〇の秋・・どうやら私は映画の秋にしたいな~という願望です。
 
と、いうわけで今回は「見学会の秋」
 
本日 10月1・2日(土日)10:00-17:00

絶賛開催中「完成見学会」

花巻高木にてOPENしております

当社推奨プラン「ECONO」が見れるこの機会‼
皆様のご来場お待ちしております