営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2022年02月28日一覧 1ページ目

こんにちは!初めまして!昨年10月に入社を致しました盛岡アエルの北舘です。

月日が流れるのはとても早くもう五ヶ月が経ちました。。。


最近の私はというと、リベストのご案内をさせて頂きながら
「私もこんな快適に過ごせるお家に住みたいなあ」と思う今日この頃です。

現在アパートで暮らしているのですが冬になると脱衣室やトイレが寒く、リビングから出るのが億劫で

リベストのYUCACOシステム
家庭用エアコン一台でどんなに寒い冬でも家中が暖かく快適に、
そして経済的に過ごすことができるんです!

YUCACOシステムを初めて実際に体感し衝撃が走ったあの日を今でも忘れられません!


皆様にもぜひ体感しに展示場や完成見学会等にお越しいただきたいと思います!

さて、少しずつ春が近付いてくる気配を感じますが花粉症の私には辛い時期でもあります。

それでも春の景色を見ると心が穏やかにそれでいてウキウキしてきます。







今年の景色もまた楽しみに
それではまた!
北舘でした。