営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2022年02月24日一覧 1ページ目

ワカサギ釣り行こう行こうと言いつつ
 休日は3月の渓流釣り解禁に向けて
ちゃくちゃくと準備をしていたので
結局釣りには行けていません。。。
釣る釣る詐欺の営業部広報
関でございます

氷上釣りキャンプしたかったですよ


でもでも!お正月休みには
工務部や設計部の皆さんと
APPIにスキーしに行けたのは
めちゃめちゃ楽しかったです!!!

こう見えて私、高校までずーっとスキー部でして
高校3年生の時(何十年前でしょうか笑)
岩手県でチャンピオンの座を勝ち取ったのです♪
今でもたまに滑るとやはり楽しいですね☆
次の日筋肉痛で体バッキバキでしたが。笑

来年もぜひ皆さんとご一緒したいです


 
そしていよいよ。。。
渓流釣りが解禁間近!!

早く美しい渓流の景色と魚に癒されたいです!!
 
うっとりします。。。


そして釣りキャンプも🎵
ほぼリリースしていますが
年に一度は食べる分だけ持ち帰って
おいしく頂きます☆


さてさて、どこの川に入ろうか
ワクワクが止まりません!!




あ!もちろんお仕事も頑張りますよ!!笑
まだインスタをフォローしていない方は
ぜひお願いします

県南の見学会には高確率で受付におりますので
釣り好きの方もそうでない方も
ぜひお声掛けくださいね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
3月の見学会の予定をお知らせします!

5・6日(土日) 花巻
12・13日(土日) 奥州いえ博パレット村
19・20日(土日) 北上

近くなりましたらインスタでご紹介していきますので
要チェックです☆


会場でお待ちしております