営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2022年01月08日一覧 1ページ目

皆様、明けましておめでとうございます
今年の年末年始は昨年より雪は少なかった
のですが寒さが厳しく、ほとんど家から
出ずに終わってしまい体重が気になる
営業部の高森です
 
2022年の目標を例年通りダイエットと掲げようと
思いましたが、できないことは諦め(笑)
今年は
「目の前の事をやり切る」
としようと思います!
仕事でもプライベートでもやりたい事を後回しに
しているうちに時間が過ぎてしまうことが多いので、
やりたい事はすぐ実行に移す1年を目指します
 
まず新年一発目のやりたい事は

YUCACOの良さを伝えたい


 
現在アパートで暮らしているのですが、
冬になると脱衣室やトイレが寒く
家族で「YUCACOの家だったらなあ。。。」
という話になります。
皆さんも必ず思う
「家中が暖かい」
を実現させたYUCACOシステム
なのですが、、、
皆さんやはり体感するまでは
信じられないと思います。
なのでリベストでは

完成見学会
宿泊体験

で建物の間取りや雰囲気だけでなく、
暖かさも体感できるイベントを
常に準備しています

1/15.16に盛岡市松園にて
新年最初の完成見学会を開催致します

寒い冬を快適に、そして経済的に過ごせる
リベストのYUCACOシステムを存分に体感
頂けるこの季節の完成見学会
ぜひ皆様遊びにいらしてください
 
それでは皆さんまた次回