営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2021年09月11日一覧 1ページ目

こんにちは。
リベスト営業部の及川ひとみです。

あっという間に夏も終わり(´;ω;`)
秋の空になってきましたね。
9月早々私は
もう、掛布団を出しました。
これからまた寒い季節が
来るかとおも思うと・・・
寒いのは苦手ですが、
秋の景色、冬の景色は
とても美しいので好きです。
なんちゃって( ^ω^)・・・
好きなのは本当ですが、
書いてて恥ずかしくなりました。

寒くなる季節は
YUCACOの
本領発揮の季節です。
今後もどんどん見学会を
予定しております。

早速、本日より2日間
9月11日、12日
水沢完成見学会がございます。


モデルハウスもお勧めですが、
施主様目線で建てられた
お家はとても参考になります。
こだわりの動線や、
クロス、色合いなど・・・
是非、この機会に
ご見学にいらっしゃいませ!!

話は変わりますが、
今年家で育てたきゅうりが
とても
BIGに育ったので
記念に撮影しました。
隣の携帯はiPhone miniです。
その日のうちに2本とも
油炒めと変わりました。