営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2021年09月07日一覧 1ページ目

こんにちは!
リベスト営業部の二階堂です


久ぶりに書くのですが中々ネタが思いつかない、、、
何か楽しいことをしようとは思うのですが、このご時世で雁字搦めに


でも、そんなのおかまいなしにやってくるのが季節です
もう9月、最近は夏の蒸し暑さも無くなり肌寒くなってきましたcheeky
秋を実感しますね
読書の秋、運動の秋、食欲の秋と色々ありますが
今年は食欲だけは控えようと思います
その分運動と読書はいっぱいするつもりです
今年は何冊読もうかな~(漫画)
楽しみだ




いろんな秋がありますが、秋の一番いい所は何といっても
過ごしやすい気温ですよね
夏のように暑すぎず、冬のように寒すぎず、ちょうどいい快適な温度











!?!?













YUCACOだ


実はYUCACOは一年中快適な、春や秋の温度を機械によって作り出しています
YUCACOは全館空調の中でも大風量小温度差を売りにしていますので
隅々まで快適な温度でお過ごしいただける未来の住宅となっております!

私もロフトに漫画をズラッと並べて一日中くつろぎながら
漫画を読みたいな~
そんな快適なお家で皆さんも是非、読書の秋を堪能してみませんか