営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2021年04月08日一覧 1ページ目

こんにちは
今日もリベストのスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます

朝起きてすぐ柔軟体操をするようになって
一ヶ月が過ぎましたsmiley
なんとなくスイッチON状態の時間が
長くなっている気がしている
北上アエルの新田です

まぁ家に帰ると あっとゆうまに
スイッチOFFですけどね

それにしても だいぶ春めいてきましたね
今週末には 桜もちらほら咲きそうです

桜も咲きそうな今週末は・・・
 


奥州いえ博パレット村がOPENします
2回目となる今回は
奥州市江刺八日町で開催します

《全棟未来基準ハウス》
全棟が太陽光発電を用いることで ゼロエネルギーライフを
可能とする 未来基準型のモデルハウスです。

《等身大のモデルハウス》
展示場は実際に家づくりを検討中の方に
参考にしていただける等身大プランです。


とゆう 全モデルハウス共通コンセプトとする
地元企業7社が結集した
奥州市唯一の
合同住宅展示場です


お楽しみイベントも満載ですよ~


 


ハウスメーカーを見学したいけれど
ちょっぴり勇気がいるなー
と思っているかたにも
楽しんで見学していただけるイベントを
たくさんご用意しています

感染症予防対策にも努めています


全7棟のモデルハウスなどくわしくはこちら
ご覧ください。

4月10日(土)、11日(日)は
奥州いえ博パレット村へ
ぜひお越しください
 


それではこのへんで・・
朝晩まだまだ寒いので
体調に気をつけてお過ごしください