営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2021年04月05日一覧 1ページ目

こんばんは!

モンスターハンターの最新作にドはまり中の葛西です。(笑)


そんなことはさて置き、ここ数日は暑かったり寒かったりと

季節の変わり目をしみじみ感じております。


今回は「奥州いえ博」について少しだけ宣伝させてください。

今週末にはようやく、いえ博が開催されます!!

リベスト含め、同時に7社の建物を見ることができるので、

本格的にお家づくりを考え始めた方には是非来ていただきたいですね!

それぞれの特徴があり雰囲気もまったく違う7棟なのでお楽しみいただけると思います。

建物見学以外にも、お子様にお楽しみいただけるようなイベントもあり

クレープ・お餅などのお店も出すので疲れた時は是非ご利用ください




いえ博の準備で仕事も盛り上がって参りました!(笑)

たくさんの方に来ていただけると嬉しいです。

コロナが気がかりではありますが、コロナ対策も厳重にしていきますのでご安心いただければと思います。