営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2021年03月19日一覧 1ページ目

お久しぶりです^^

 
最近セブンイレブンのスコーンにはまり3日に1回は
食べている気がする及川です
 
とある営業さんに1つあげたら美味しい!と
とある営業さんにあげたら口の水分全部持っていかれる
とある営業さんも同上・でも美味しい!
 
とある営業さんは
 
「スコーンはスカーンす!!」
 
(・3・)・・・・
 
 
 
春ですね 🌸笑
 
 


 
新シーズンは
「覚える」1年にしたいなーと思います。
 
父親も一人で大変なので 
まず次の休みは「タイヤ交換」を教えてもらいこれから
1人で出来るようになりたいなと思います。
 
次に「家庭用ショベルカー」(畑を掘るときに使ったり^^)
を取得したいなーと思います。
最終的にはトラクターも教えて、と話をしているので
全部できる兄貴に負けないよう取得したいです
 
ママが何でも出来たら息子からしたらカッコいいかな?と言う
理由で覚えたいのが事実ですが・・笑
 
 
あとは見たい映画を見る。が目標です

息子と見る映画はもっぱら恐竜や深海魚
最近は ダーウィンがきた
あとは息子が尊敬してやまないナイジェル・マーベン学者の恐竜番組・・
いざ自分が見よう(寝かしつけの後に)と思うのですが寝ます・・・

最近やっと
JOHNWICKのシリーズを全て見れたので大満足です。
とりあえずキアヌ・リーヴスがまじでかっこいいので更に満足です。
映画ラストを見て更なる後編に期待です。


 
 
 
さてさて


明日3月20・21日

一関にて完成見学会
開催です^^
 
エアコン一台、全館空調
春先の温度調整が難しい時期でも快適にお過ごし頂けます
 
4月には奥州にて第二回いえ博も開催予定ですので 
まだまだお楽しみが盛り沢山~
 
ぜひご家族・ご友人様とお気軽にご来場ください^^